恋愛情報『隙がない女性はモテない?ちょっと隙ありのモテ度UPの作り方』

2020年10月1日 19:00

隙がない女性はモテない?ちょっと隙ありのモテ度UPの作り方

目次

・忙しさをアピールしない
・誘われたら素直に喜ぶ
・疑わない
・弱い一面もアリ
・時にはお酒の力を借りて
隙がない女性はモテない?ちょっと隙ありのモテ度UPの作り方


男性がたまに口にする「うーん...あの子、隙がないんだよね」「誘ってみたいんだけど、ガード固いもんね」というのを聞いたことはありませんか?隙がない女性は男性にとってハードルが高く、なかなか誘いづらいと感じることがあるようです。ほんの少しだけ隙を見せると男性のお誘いも増える可能性がありますよ。男性が「この女性、隙がないなぁ」感じるのはどんなときなのでしょうか。意識的に「ちょっと隙あり」のテクニックを使ってモテ度UPを目指してみませんか。

忙しさをアピールしない

常に予定がびっしり...常に「忙しい」が口癖の女性に「隙がないなぁ」と男性は感じてしまいます。休日は数ヶ月先まで予定がびっしり、男性としては、常にリア充をアピールしている女性はなかなか誘いづらいものです。たぶん今誘いたくても「忙しい」「予定入ってるし」という答えが想像できると、なかなか誘う気分にもなれないものです。

例え仕事で忙しくても「最近仕事で忙しいから気分転換したいんだよね」「最近映画観てないから久々に観に行きたいな」など、忙しい中にもふと「○○してみたい」という具体的なことを示す言葉や会話を増やすとよいでしょう。予定をぎゅうぎゅうに詰め込みすぎず時間の隙間があれば、見た目にもちょっとした隙ありの余裕が感じられるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.