恋愛情報『隙がない女性はモテない?ちょっと隙ありのモテ度UPの作り方』

2020年10月1日 19:00

隙がない女性はモテない?ちょっと隙ありのモテ度UPの作り方

こんな返しに対して「隙がないなぁ」と男性は感じてしまいます。

男性の「あなたと2人で行きたい」という思いを受け止めていない、とも捉えられてしまいます。「俺と2人じゃ嫌なのかな」「別にやましい気持ちはないんだけど、何か疑われてる?」と感じてしまう男性もいるようです。男性から誘われたら「なんで?」「どうして?」と考える前に、素直に「嬉しい」とスイッチを切り替えてみましょう。そうすることで気持ちの余裕=隙が生まれてきます。男性からのお誘いには「私を誘ってくれて嬉しい」という気持ちで答えたいものです。

弱い一面もアリ

常に弱音を吐かない、ネガティブな言葉を発しない、という女性に対して男性は「隙がないなぁ」と感じることがあるようです。誰しも悩んだり悲観的になったりマイナスの感情に陥ることはあるものです。
そんなときに「こんなことではダメだ」「もっとしっかりしなくちゃ」とストイックに追い込む女性もいますね。

しかし、ときには女性から、悩みや愚痴、甘えたことをぶつけてもいいと感じる男性は多いものです。常にネガティブ発言ばかりなら考えものですが、たまに見せる弱った一面や甘えた一面こそ「自分にだけ見せてくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.