恋愛情報『隙がない女性はモテない?ちょっと隙ありのモテ度UPの作り方』

2020年10月1日 19:00

隙がない女性はモテない?ちょっと隙ありのモテ度UPの作り方

と嬉しく感じる男性もいますよ。弱い一面を見せるときこそ「ちょっと隙あり」の瞬間です。

時にはお酒の力を借りて

なかなか「隙を作るのは難しい...」と感じる女性は、ときにはお酒の力を借りてみるのはいかがでしょうか。ふだんなかなか言えないことでも、少しお酒を飲むと言葉にしやすいというのは男女ともによくあることです。

なかなかお誘いに素直に喜べない、返事ができない、という女性もお酒を飲みながら「ありがとう」「今日は嬉しい」と素直に伝えてみましょう。悩みや弱音を吐きたいときにもお酒を飲みながらなら伝えることができるかもしれません。「この前しゃべりすぎたけど大丈夫だったかな」と心配になったら「この前飲み過ぎたかも...私大丈夫だったかな」と聞いてみれば心配ありません。

適度な「隙」は話しかけやすい、誘いやすいなどのメリットも多くあります。
あまり隙を作りすぎると、ただの「軽さ」に発展することもあるので要注意!適度な隙を作ることがモテ度UPへの法則です。ちょうどいい隙ありテクで少しガードを緩めてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.