恋愛情報『それ「口だけ」彼氏じゃない?彼氏と言うだけの男性の特徴4つ』

2020年10月25日 19:00

それ「口だけ」彼氏じゃない?彼氏と言うだけの男性の特徴4つ

目次

・些細なことを記念日にしたがる
・関係が周知の事実になることを避けたがる
・自身のプライバシーに関わらないようにする
・金銭の要求が多い男性は要注意
・女性のことを軽視する素振りがある男性
それ「口だけ」彼氏じゃない?彼氏と言うだけの男性の特徴4つ


口では恋人のようなことを言っても実際はただの遊び、という男性が存在します。上辺だけの言葉に振り回されてしまう事態を避けるためにも、口だけ彼氏な男性の特徴について詳しく学びましょう。

些細なことを記念日にしたがる

口だけ彼氏に多く見られる特徴として、特に重視すべきではない些細な事柄を記念日として大騒ぎすることが挙げられます。日常生活の中で誰でも普通に経験する事柄を大げさに騒ぎ立てて、あたかも一世一代の大事件であるかのように振る舞うケースが少なくありません。派手な動きをすることで自身の言動を強く印象付け、心から愛しているように思わせる手口です。

また、このような男性は初めてデートをした日やプレゼントをした日など、恋愛関係における重要な事柄については無視する傾向があります。口だけ彼氏は遊び感覚で一緒になっているだけなので、女性が本気にならないように予防線を張っているのです。

関係が周知の事実になることを避けたがる

口だけ彼氏は遊びで付き合っているので、飽きたらすぐに離れることができる状態の維持に努めています。二人の関係を周りに知られないようにするのもその一環であり、女性に対して強く口止めするケースが少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.