恋愛情報『ヤりたいだけしか本音はないの?酔うとくっついてくる男性の心理とは』

2020年10月2日 19:00

ヤりたいだけしか本音はないの?酔うとくっついてくる男性の心理とは

目次

・ヤりたい
・寂しい
・甘えたい
ヤりたいだけしか本音はないの?酔うとくっついてくる男性の心理とは


人は酔うと本音が出ます。普段はしないようなことでも酔うとやってしまうのは、それがその人の願望であることが多いです。男性が酔うとくっつくのも、男性の願望であるといえるでしょう。そこで気になるのが「どうしてくっつきたいと思うのか」ということ。ただヤりたいだけなのか、それとも他に理由があるのか女性には気になるところですよね。なぜ男性は酔ってくっつきたがるのか? 酔っているときにくっつく男性心理を紹介します。

ヤりたい

酔うとくっつきたがるのは、シンプルに「ヤりたいから」という男性心理が大きく働いています。アルコールは性欲を増大させる効果があるため、酔ったことでムラムラしてしまい、くっついて女性の体の感触を確かめたいと思うのです。

また、酔った女性の姿がセクシーに見えてしまうということもあります。欲求と行動が直結しているためくっつくだけではなく、キスしようとしたりボディタッチしようとする場合もあるので、相手次第ではひっついてきた時点で警戒が必要です。

寂しい

男性が酔ってくっつくのは、エッチしたいという気持ちだけではありません。「寂しい」という気持ちから女性にくっつくこともあります。好きな人とくっつくと心が満たされますよね?それは女性も男性も同じで、好きな女性にはくっついて寂しさを埋めたいと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.