恋愛情報『塩対応な返信で不安…。彼氏のLINEが素っ気ない時の対処法とは』

2020年10月8日 19:00

塩対応な返信で不安…。彼氏のLINEが素っ気ない時の対処法とは

もしも自分のメッセージに非があるようであれば、その日のLINEは終わりにしてからまた明日に何でもないLINEを送るようにして、彼に返信のしやすい配慮をしてみてください。

他の方法でやりとりする

彼氏のLINE対応が素っ気ないとき、相手はLINEで文字を打つのが面倒臭いと思うタイプの可能性もあります。彼氏のメッセージ量や絵文字の使い方、スタンプからその傾向は読みとれるのでチェックしてみて。もしも彼がLINEが元々好きではないタイプであったら、今後もLINEで密なコミニュケーションをとることは難しくなってきます。

LINEなどの文字でやりとりをするのではなく、電話をの回数を増やしたり、対面で会ったときに多く話すなどして、二人の関係をLINEにこだわらないようにしましょう。

確かに離れている時間も共有ができるLINEのやりとりはカップルにとって大事であり、女子としては楽しいのもわかります。しかし、LINEがカップルの全てではないですよね。彼氏からのLINEの数で愛情が決まるわけでもありません。
例えば、ラブラブなカップルでも同棲していればLINEの回数は少なくなりますよね。LINE以外にもカップルでのコミュニケーションのとり方はたくさんあると覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.