恋愛情報『勘違いじゃないかも…。彼氏が冷たいと感じた時の愛情チェックリスト』

2020年10月4日 19:00

勘違いじゃないかも…。彼氏が冷たいと感じた時の愛情チェックリスト

目次

・返信が遅い
・悩みを相談しても上の空
・食事中の会話がない
・おうちデートでゲームばかりしている
・誕生日などのイベントが面倒そう
・彼氏の様子をチェックしよう
勘違いじゃないかも…。彼氏が冷たいと感じた時のチェックリスト


彼氏が冷たくなったように感じて、不安になることはありませんか?もしかしたら、勘違いじゃないかもしれませんよ。彼氏の態度をチェックしてみましょう。5つのチェック項目を紹介します。

返信が遅い

用事があってLINEをしたのに返信が遅いと彼氏が冷たくなったように感じます。そのことを問いただしても、「仕事中で気がつかなかった」「うっかり返信するのを忘れていた」と言い訳をするばかり。まったく反省しているように見えません。そんな時は、しばらくLINEを控えてみましょう。あなたからの連絡が途絶えて、彼氏は大いに焦ります。

悩みを相談しても上の空

仕事や人間関係の悩みを打ち明けても、彼氏がまったく話を聞いてくれないことはありませんか?彼氏に上の空で対応されて、悲しい思いをする女性は多いです。もしかしたら、同じ悩みを何度も相談していませんか?「また同じ話か」と彼氏が呆れている可能性があります。彼氏に相談する前に振り返ってみましょう。

食事中の会話がない

二人で向かい合って食事をしている時に、まったく会話がないことがあります。こっちから話しかけても、「別に」「うん」など、冷たい返事をされると傷つきますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.