恋愛情報『勘違いじゃないかも…。彼氏が冷たいと感じた時の愛情チェックリスト』

2020年10月4日 19:00

勘違いじゃないかも…。彼氏が冷たいと感じた時の愛情チェックリスト

あなたに対する関心を失っているのかもしれません。再び振り向かせたいなら、話題を工夫しましょう。愚痴や自慢ばかり話すのはNGです。彼氏が興味を持つように、スポーツやゲームの話をしてみましょう。会話が弾みますよ。

おうちデートでゲームばかりしている

ゲームが趣味の男性はたくさんいます。けれど、せっかくおうちデートをしているのに、ゲームばかりしていると怒りたくなりますよね。まるで、ゲームに彼氏をとられたような気持ちになりませんか?そんな場合は一緒にゲームを楽しみましょう。
「対戦型のゲームにしない?」と誘えば、彼氏は興味を示します。対戦が盛り上がれば、二人で楽しいひとときを過ごせますよ。

誕生日などのイベントが面倒そう

誕生日やクリスマスのプランの提案をしても、彼氏から「何でもいい」と面倒そうに言われたことはありませんか?せっかく二人の思い出を作りたいのに、彼氏が協力的じゃないとモチベーションが下がりますよね。ひょっとしたら、彼氏はイベントに対してプレッシャーを感じているのかもしれません。無理に外出するのはやめて、おうちでご飯を食べたり、二人で映画を見たりして、ゆったり過ごしましょう。あなたと過ごす時間の大切さを再確認しますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.