恋愛情報『何があったか気になっちゃう…!LINEアイコンを変えたときの男性心理』

2020年11月9日 19:00

何があったか気になっちゃう…!LINEアイコンを変えたときの男性心理

目次

・自己アピールをしたいから
・今までのアイコンに飽きたから
・新しいことを始めたから
・恋愛や失恋が原因のことも
・男性によって意味は様々
何があったか気になっちゃう…!LINEアイコンを変える男性心理とは


LINEアイコンが変わったと気づいたときに何かあったのかなと気になってしまう人もいますよね。男性がLINEアイコンを変えるときにはどのようなことを考えているのでしょうか。

自己アピールをしたいから

男性がLINEアイコンを変えるときには自己アピールをしようというケースがよくあります。意中の人が出てきたときによくあるパターンで、今までのアイコンでは全然アピール力が足りないからインパクトのあるものにしよう、相手の好きなものに合わせようというのが典型的なやり方です。

認めて欲しいという気持ちを持っていることが多いので、アピール力があるようなアイコンだったら何かリアクションを取ってあげましょう。ほめたり驚いたりしてあげるときっと喜んでもらえます。

今までのアイコンに飽きたから

単純に今まで使っていたアイコンに飽きてしまったからということもあります。新しい写真が撮れたからちょうど良いので変えてしまおうということもあれば、昔のアイコンに戻すこともあり、男性の性格によってどんなやり方をするかはかなり違うでしょう。

ただ、深い意味はないので気にしなくて良いというのがこのパターンです。同じくらいの頻度でLINEアイコンを変えているのなら飽きたからという可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.