恋愛情報『マジか…!男性が女子に思わずひいてしまったブラ3選』

2020年12月16日 19:00

マジか…!男性が女子に思わずひいてしまったブラ3選

目次

・赤色の派手なブラ
・ベージュカラーのブラ
・キャラクター物のブラ
NG行動, NG,


大好きな彼とのデートの際、気合を入れるために下着に力を入れる女性は多いのではないでしょうか。実は、男性には彼女が着けていたら引いてしまうブラが存在します。ここでは、彼女に着けてほしくないブラを紹介していきます。

赤色の派手なブラ

男性が女性に着用してほしくないブラというと、真っ赤なド派手なブラが挙げられます。思い出に残るデートにしたいために、赤色のセクシーなブラを選ぶ女性もいると思います。ただ過度に扇情的な下着を身につけていると、逆にドン引きされてしまうのです。

男性の意見によれば「セクシーなブラは男慣れしているイメージで不安になる」「赤色のブラはやる気満々な印象で苦手」とのことです。女性からすると赤は情熱的な色なので、いつもと違う自分をアピールできると考えますが、違う受け止め方をする男性もいるので注意しましょう。

ベージュカラーのブラ

ベージュカラーのブラも男性が女性に身につけてほしくないという意見が多いです。ベージュのブラは、夏場に白いTシャツを着用する際にとても重宝するアイテムですよね。白いトップスでも透けにくいことから、ベージュカラーのブラをたくさん持っている女性は多いことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.