恋愛情報『マジか…!男性が女子に思わずひいてしまったブラ3選』

2020年12月16日 19:00

マジか…!男性が女子に思わずひいてしまったブラ3選

しかしながら、デート下着としては適していません。男性曰く「ベージュはおばあちゃんの色なので萎える」「色気を全く感じない」という意見が多いです。彼氏とのデートの際は避けたほうが良いでしょう。

キャラクター物のブラ

アニメのキャラクター、ハートや動物などがプリントされたブラも男性に引かれがちです。自分の個性をアピールするために、デートの際の勝負下着にしているという女性は意外と多くいます。しかし、あまりにもたり、カジュアルすぎるブラは男性に好まれない可能性が高いです。

「キャラクター物のブラは子供っぽい」「女性らしさを一切感じない」という男性の意見が多いです。キャラクターがプリントされたブラは、女性からするとかわいい下着なのかもしれません。
しかし、男性にとってはテンションが盛り下がるだけのアイテムなので、彼とのデートのときは控えたほうが良いでしょう。

彼氏とのデートの際は、どの下着をつけようか迷う女性は少なくはありません。ただ女性は気に入ってもらえると思っていても、男性からするとテンションが下がってしまうブラをチョイスしている可能性もあります。今回の内容を是非参考にしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.