恋愛情報『既読が早くても脈なし⁉︎女性に気がなくても既読が早い時の男性心理』

2020年10月6日 19:00

既読が早くても脈なし⁉︎女性に気がなくても既読が早い時の男性心理

目次

・単純に暇だった場合
・LINEのやりとりを楽しんでいる場合
・面倒くさくてとりあえず既読をつけた場合
・LINEの既読が早くても脈なしかも
既読が早くても脈なし⁉︎女性に気がなくても既読が早い時の男性心理


LINEの既読が早いと、もしかして私に気があるのかな?と思ってしまいますよね。でも実はLINEの既読が早いからといって気があるとは限りません。今回は女性に気がなくても既読が早い男性の心理をご紹介します。

単純に暇だった場合

LINEが送られてきた時に暇だった場合は既読が早くつく可能性があります。することがない時にメッセージがきたらすぐ見てしまいますよね。しかも男性の中には、LINEの通知をためるのが嫌だという人もいますのでメッセージがきたらすぐに既読をつけてしまうという人も多いです。また、偶然LINEを見ていたらメッセージがきたので既読をつけてしまったということも考えられます。

特に相手が長期休暇であったり、仕事が休みの日であったりする場合には、単純に暇だから既読が早くついたという可能性があるので、既読が早くついたというだけで脈ありだと勘違いしないように気を付けましょう。


LINEのやりとりを楽しんでいる場合

これも男性にはよくありがちです。恋愛対象としてではなく、単に友達や同僚という関係でのLINEのやりとりを楽しんでいる場合です。LINEをすることは普通に楽しいと思っているので、メッセージがきたらすぐに返信をしようと既読をつけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.