恋愛情報『意外と現実的!男性の「好きな人」と「結婚したい人」の違い』

2020年10月5日 19:00

意外と現実的!男性の「好きな人」と「結婚したい人」の違い

目次

・家事ができる
・メンタルが安定している
・協力できる
・結婚相手には求めてしまう事
意外と現実的。男性の「好きな人」と「結婚したい人」の違いとは?


周りの男性が結婚するとき、「今までの彼女のタイプと全然違う!!」と驚いたことはありませんか?女性に対して付き合うだけならいいけど、結婚するなら許せないというポイントを持っている男性はとても多いんです。男性の「好きな人」と「結婚したい人」の違いを見ていきましょう。

家事ができる

好きという気持ちだけで付き合う場合には、家事ができなくても許せるという男性は多いです。また、そもそもそこまでをイメージできておらず、結婚を考えて初めて「家事ができない女性じゃだめだ!」と気づくケースもしばしば…。

洗い物や洗濯物を片付けられなかったり、溜めてしまうなど、生活をしっかり回していけるのか見てて不安になると思ったときにハッとするようです。

怖いのが、そのことに気づいていながら「結婚するわけじゃないし」と割りきっている男性が一定数存在すること。なんでもかんでも女性がやってあげて尽くすのはよくありませんが、「家事は何もできません」という状態からは脱しておくのが吉です。
特に一人暮らし経験のない女性は注意しましょう。

メンタルが安定している

男性は小悪魔でわがままな女性が大好きですよね。「あれがほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.