恋愛情報『チラ見?優しい眼差し?彼の目線の種類でわかっちゃう本当の気持ち』

2020年10月1日 19:00

チラ見?優しい眼差し?彼の目線の種類でわかっちゃう本当の気持ち

逆に、もしも会話に対してマイナスの感情を持っていれば、自然と視線も俯きがちになる傾向があり、そんな時は彼の心が離れている可能性があります。会話中に彼と良く視線が合うということは、お互いの波長が合っていることを示しているのです。

二度見は恥ずかしさの現れ

一緒にいる時、デートしている時、些細な場面で彼が二度見してきたら、それは照れている気持ちを表現しています。
二度見をしてくる時の彼は、「もっと見たいけど、恥ずかしくてじっくり見られない」や「ついつい見ちゃう」など、彼女に対する関心の気持ちと恥じらいの気持ちでいっぱいな状態です。
もし彼に二度見されることがあったら、それは彼の照れ屋な一面が現れているときでしょう。

目は口ほどにものを言う、は信憑性あり

彼のちょっとした視線から分かるあなたへ向けられた気持ちは、視線の数だけもっと豊富にあります。表情や行動に比べて、目の動きは嘘を付けません。彼の気持ちが分からなくて不安だったり、何を考えているのか知りたくなったら、彼が自分に向ける視線に注目してみるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.