恋愛情報『男性も不安になります!彼氏を不安にさせる彼女の行動3選』

2020年10月25日 19:00

男性も不安になります!彼氏を不安にさせる彼女の行動3選

目次

・男友達と遊びに行く
・LINEで素っ気なくする
・突然連絡の間を空ける
男性も不安になります!彼氏を不安にさせる行動3選


自分では大したことがないと思っていても、実は彼氏がものすごく不安になるということはよくあります。彼氏がどんなときに不安になるのか知ることで、彼氏を安心させることができるようになるのです。そこで今回は、彼氏を不安にさせる行動を3つご紹介します。

男友達と遊びに行く

やはり彼女が男友達と遊びに行くと不安に感じる男性は多いです。彼女が「大丈夫だよ」「ただの友達だから」と言っても彼氏は納得しません。女性がそう思っていても、男性の方がそう思っていないことがよくあるからです。

また、女性は流されやすいと思っている男性も多く、余計に不安になってしまいます。浮気するんじゃないかと思い、彼女の行動が気になるようになるのです。
自信がないタイプの男性は、彼女が男友達と遊びに行くと「自分よりもそっちの方が楽しいんだ」などと思って不安になってしまいます。

LINEで素っ気なくする

LINEの返信が素っ気ないと彼氏は「つまらないのかな」「好きじゃなくなったのかな」などと思って不安になります。彼女が怒っているのではないかなどと考えてしまい、不安がどんどん大きくなっていくのです。

女性からすれば普通に返信したつもりでも、彼氏から見ると愛想が悪いように見えることもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.