恋愛情報『こっそり仕込んでガッチリ虜に!男性が求めるセクシーな仕草3つ』

2020年10月29日 19:00

こっそり仕込んでガッチリ虜に!男性が求めるセクシーな仕草3つ

目次

・潤んだ瞳でじっと見つめる
・足の組み替え
・ギリギリ触れるくらいのボディタッチ
男性が求めるセクシーな仕草3つ


男性は女性の些細な仕草に色気を感じるので、ちょっとしたことをするだけで簡単に彼を夢中にさせることができるようになります。そこで今回は、男性が求めるセクシーな仕草を3つご紹介します。

潤んだ瞳でじっと見つめる

潤んだ瞳で男性をじっと見つめると、男性は色っぽいなと思います。元々女性にじっと見つめられるだけでドキドキするのですから、瞳が潤んでいるとドキドキ感はさらにアップ。かわいいと思うのと同時に色っぽいと感じるのです。

特にお酒が入っていて頬が赤くなっているときはさらに色っぽく感じてしまうので、男性があなたの虜になること間違いなしです。彼をじっと見つめて、ドキッとさせちゃいましょう。ちょっと悩ましい表情をするか、挑発的な笑みを浮かべるとさらに夢中になっちゃいますよ。

足の組み替え

女性が足を組み替える仕草にドキッとする男性は多いです。元々女性の足が好きで色気を感じるという人は多いです。そんな足が動くわけですから、見てしまうのは仕方がありません。また、女性の下着が見えそうで見えないといったシチュエーションも男性が色気を感じる要因になっています。

足の動きで足の綺麗さが目立つこと、チラリズムが起きることから、男性は女性の足の組み換えという仕草に色気を感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.