恋愛情報『すぐに彼氏ができるけど別れを繰り返す女性の特徴』

2020年10月29日 19:00

すぐに彼氏ができるけど別れを繰り返す女性の特徴

目次

・惚れっぽい
・同情を誘うのがうまい
・単純そうに見える
すぐに彼氏ができるけど別れを繰り返す女性の特徴


すぐに彼氏ができるのに次々と別れていく女性っていますよね。彼氏が絶えないのでモテるはずなのですが、なぜか関係が長続きしません。一体何が原因なのか気になりますよね。
そこで今回は、すぐに彼氏ができるけど別れを繰り返す女性の特徴をご紹介します。

惚れっぽい

すぐに彼氏ができるけど別れを繰り返す女性は、惚れっぽいことが多いです。すぐに彼氏を作るということは、それだけ相手を好きになっているということになりますから、惚れっぽいのもうなずけます。

優しくされるとその男性を好きになって頼ってしまうので、すぐに付き合うことになるのです。また、惚れっぽいことで彼氏がいても他の男性に目移りしやすいという一面があります。


彼氏がいるのに他の男性と仲良くなってしまうので、すぐに別れて他の男性に乗り換えるということをやってしまうわけです。好きになるのは仕方ないというスタンスで、自分に非があるとは思っていません。

同情を誘うのがうまい

すぐに彼氏ができるけど別れを繰り返す女性は、同情を誘うのがうまいです。自分がどれだけ苦労しているのか自然にアピールできます。男性はそんな女性を見て「危なっかしくて見てられない、俺が守ってやる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.