恋愛情報『どうして私だけじゃだめなの?もう二度としないと言いつつ浮気を繰り返す男性心理』

2020年10月31日 19:00

どうして私だけじゃだめなの?もう二度としないと言いつつ浮気を繰り返す男性心理

目次

・浮気に罪悪感がない
・我慢をしたくない
・浮気の基準が甘くなっている
どうして浮気するの?浮気を繰り返す男性心理


浮気を繰り返してしまう男性って本当にたくさんいますよね。もう二度としないと言いつつまた浮気する彼氏に悩まされている人も多いでしょう。しかしながら、どうして男性はそんなに浮気を繰り返すのでしょうか。

普通に考えると彼女が悲しむようなことは避けるはずです。そこで今回は、浮気を繰り返す男性心理を解説します。

浮気に罪悪感がない

そもそも浮気に罪悪感がないために浮気を繰り返すというもの。もちろん彼女が泣いていたら申し訳ないなという気持ちになりますが、それで浮気は駄目だという思考にはなりません。

あくまでも泣いている彼女にその場で申し訳なく感じるだけで、浮気をやめようとまでは思えないのです。

「男が浮気するのは仕方ない」と彼が言うことはありませんか?浮気するのは男の本能だと思っていると、浮気のハードルがかなり下がります。その結果、簡単に浮気してしまうというわけです。

我慢をしたくない

我慢をしたくない自己中心的で精神的に幼いタイプの男性は、浮気を繰り返します。彼女に不満があるから他の女性で欲求を埋める、出会った女性とエッチしたくなったからヤるというように、自分の気持ちに正直です。単純なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.