恋愛情報『やばっ、彼氏を怒らせちゃった…!彼氏と早く仲直りする3つの方法』

2020年10月10日 19:00

やばっ、彼氏を怒らせちゃった…!彼氏と早く仲直りする3つの方法

目次

・自分の気持ちを正直に話して謝る
・謝るだけでなく解決法も提案する
・手料理を振る舞って謝る
げ、彼氏を怒らせちゃった…!彼氏と早く仲直りする3つの方法とは


彼氏を怒らせてしまったとき、彼女としてはめちゃめちゃ焦りますよね…。誰も好きで怒らせたわけではないのですが、どうしたら彼氏が機嫌を直してくれるのか頭を悩ませることになります。予想外に彼氏が怒ってしまったときはどのように仲直りをしたら良いのでしょうか?彼氏とうまく仲直りする方法を3つ紹介します。

自分の気持ちを正直に話して謝る

彼氏の怒りを抑えて仲直りするには、こちらが反省していること、仲直りしたいこと、そのためにこれから気をつけることの、この3つを彼氏に話してシンプルに謝りましょう。この方法は自分の気持ちを正直に話すのが大事で、意地を張ったり適当な嘘をついたりしてしまうと彼氏との仲が拗れやすくなるので、覚悟を決めて正直に気持ちを話しましょう。

怒っている男性は、彼女が本気で反省することを望んでいます。そしてそれを言葉と態度で示して欲しいとも思っています。なので、ここは正直な気持ちを話して、本気で反省していることを伝えましょう。特に男性は回りくどい言い方を嫌う傾向があるので、シンプルにわかりやすく、そして時間は短く伝えることを意識してみると、より早くに仲直りすることができますよ。

謝るだけでなく解決法も提案する

怒らせた原因にもよりますが、今後お互いが嫌な思いをしないために解決法を提案するのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.