恋愛情報『「結婚相手としてはナシ!」男性がこの人とは絶対に結婚したくないと思う瞬間3選』

2020年10月26日 19:00

「結婚相手としてはナシ!」男性がこの人とは絶対に結婚したくないと思う瞬間3選

目次

・きつく仕事のダメ出しをされたとき
・金遣いが荒いところを見たとき
・部屋が汚かったとき
「結婚相手としてはナシ!」男性が絶対に結婚したくないと思う瞬間3選


男性は女性に対して「この人とは絶対に結婚できない」と思うことがあります。彼にそんなことを思われないためにも、男性がどんなときに引いてしまうのか知るのは大事です。そこで今回は、男性が絶対に結婚したくないと思う瞬間を3つご紹介します。

きつく仕事のダメ出しをされたとき

自分の仕事に口出ししないで欲しいと思う男性は多いです。彼女に仕事のダメ出しをされるとへこみますし、そんな彼女と結婚したらずっと文句ばかり言われる未来が目に見えています。結婚したくないと思うのは自然です。

誰だって自分へのダメ出しをする人よりも、優しくて癒してくれるような奥さんが欲しいと思うでしょう。ときには厳しい言葉が必要になることもありますが、あまりにもきつく言われると男性の心が折れてしまいます。
彼のやる気を出させるために言った言葉が、実は結婚を遠ざけているかもしれません。

金遣いが荒いところを見たとき

彼女と一緒に買い物しているときに彼女がどんどん高価な物を買ったり、着るかもわからない服を大量に買ったりするのを見て結婚したくないと思う男性もいます。金銭感覚が違いすぎて結婚は無理だと感じたのです。

金銭感覚の違いで結婚をさけたくなる気持ちは、むしろ女性の方が共感できるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.