恋愛情報『別れたいのに彼氏に「無理」と言われたときの対処法3つ』

2020年10月11日 19:00

別れたいのに彼氏に「無理」と言われたときの対処法3つ

だと言って話を打ち切ってください。

考えを聞いてあげるだけでも納得してくれる可能性が高まるので、やるだけやってみましょう。彼氏が変わる気があるなら、試験のように期間限定で交際を継続させるという手もあります。

好きな人ができたと言って別れる

好きな人ができたからと言って諦めさせる方法です。もう彼女に好きの気持ちはなく、他の人に目が向いているとわかると諦めがつく人もいます。このまま付き合うのは絶対に無理なことを伝えて、連絡を取らないようにしましょう。

彼氏はあなたを罵倒するでしょうが、気にしてはいけません。罵倒してでも繋ぎとめておきたいだけですから。
良心が痛むようなことを言ってきますが、そういう作戦だと思ってスルーしましょう。中途半端に関わらないようにするのが大事です。

別れたくても彼氏が拒否することがあります。そんなときは今回ご紹介した3つの対処法をやってみてください。いずれにしても彼氏に流されないようにして、こちらが主導権を握るのが大事ですよ。特に口がうまい彼には言いくるめられないように気をつけてください。自分の幸せのためだと思ってちゃんと別れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.