恋愛情報『愛されてないの!?自分から会いに来ない男性の心理』

2020年10月27日 19:00

愛されてないの!?自分から会いに来ない男性の心理

目次

・気遣いで会いに行くのを避けている可能性
・単純に仕事が忙しく気持ちに余裕がない
・現状に慣れてしまっている可能性も
・誠実な証拠かもしれません
愛されてないの!?自分から会いに来ない男性の心理とは


お家デートをする時はいつも自分から彼の部屋に行くこと事ばかり、彼氏の方から会いに来てくれる事がない、これは愛されていない証拠? 彼女に会いに行かない男性にはどんな心理が隠されているのでしょうか?

気遣いで会いに行くのを避けている可能性

女性が男性のお家に出かける事と、男性が女性の一人暮らしの部屋に行く事は一見同じように見えて実際はかなり別の事です。男性からすれば、秘密の花園に行くような気分になります。

また根が真面目な彼氏の場合、突然彼女の家に訪問したら、きっと迷惑になるだろう、と考えている事が多いです。純粋にお家デートを楽しみたいけれど、男性が夜、女性の部屋を訪ねる事は破廉恥な行為に見られかねない、誠実な性格の男性ほど、こういった気持ちが先行し、自分から彼女に会いに行く事を避けやすいのです。

実際、社会人や大学生の彼氏の場合、自由になる時間が平日だと夕方以降になる事がほとんど、どうしても彼女に会いに行けるのは夜以降になります。気遣いが出来る男性ほど自重し、ある意味で受け身の姿勢になりがちです。


単純に仕事が忙しく気持ちに余裕がない

優秀な社会人男性ほど、職場では引っ張りだこ状態です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.