恋愛情報『もしかして二股!?彼女を家に呼ばない彼氏の男性心理とは』

2020年10月12日 19:00

もしかして二股!?彼女を家に呼ばない彼氏の男性心理とは

フィギュアや模型など、少しオタクっぽい趣味が彼女にバレるのを恐れて彼女を家に寄せ付けません。ただ、いつまでも秘密にしておけるとは思っていないので、時が来たらあなたに秘密を打ち分けてくれるはずです。

もし不安なら、あなたの方から「部屋に呼んでくれないけど、隠してる趣味でもあるの?」と聞いてみるのも良いかもしれません。きっかけがあれば秘密を打ち明けやすいですよね。

実家暮らしを隠している

カッコつけてる男性にありがちなのが、実は実家暮らしだというケース。見栄を張って一人暮らしだと嘘をついてしまったばかりに、実家暮らしだと告白出来ずにいるのです。実家暮らしをしているのなら家に呼べない理由も納得ですよね。

もし、家の中に入れてくれないだけではなく、家の外観すら見せてくれないようなら実家暮らしを隠している確率が高めです。
実家暮らしかどうかを確かめたいのなら、彼氏の友人に探りを入れてみるのも良いでしょう。彼女には隠していても、男友達には実家暮らしだと言っていることが意外と多いのです。

二股を疑う前に彼氏をチェック!

彼氏が家に呼んでくれないと二股を疑いたくなってしまいますが、まずはいったん落ち着きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.