恋愛情報『アラサーは要注意!アラサー女子が既婚男性に狙われやすい理由とは?』

2020年10月14日 19:00

アラサーは要注意!アラサー女子が既婚男性に狙われやすい理由とは?

目次

・どの年代の男性からも魅力的な年齢だから
・独身女子は男性を求めている可能性が高いから
・既婚女子なら旦那への不満があることが多いから
アラサーは注意?!アラサー女子が既婚男性に狙われやすい理由とは?


アラサー女子の多くは不倫経験があることを知っているでしょうか?なぜアラサー女子が既婚男性に狙われやすいのかを理解して、うっかり不倫にはまってしまわぬよう気をつけておきましょう。

どの年代の男性からも魅力的な年齢だから

既婚男性がアラサー女子をターゲットにする傾向が強いのは、ちょうど年齢的に魅力が大きいのが理由です。既婚男性といっても20代から50代以上までと色々いますが、主にアプローチをかけてくるのは20代後半から40代前半くらいが多いといわれています。

20代後半から30代前半となると同世代なので声をかけやすいことから関係が親密になりやすいです。30代後半以上になるとアラサー女子は半周りから一回り年下。そのためまだ若くて美しい女性という印象を年上男性はアラサーの女性に対して持ちます。

またアラサー女性は20代の女性と比べて恋愛経験や社会経験が豊富で物事への理解力があるため、付き合いやすいと思われていることも大きいでしょう。


独身女子は男性を求めている可能性が高いから

アラサー女子の中でも、特に独身の女性はそろそろ結婚しないと婚期を逃してしまうのではないか…と心配がある時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.