恋愛情報『会話にいれてみて!女性に言われると男性のテンションがあがる言葉3つ』

2020年10月13日 19:00

会話にいれてみて!女性に言われると男性のテンションがあがる言葉3つ

また、タイプによって言葉をプラスしてあげるとさらに効果がでるので、気になる彼のタイプを見極めて是非試してみてください。

男性に多いタイプである”女性の前では自分を良く見せたがる”見栄っ張りタイプの男性。ちょっとしたうんちくを語るのが好きだったり、ちょこっとかっこつけの傾向がある男性に対しては「さすが○○(男性の名前)だね!」と、あなただけだと特別視するように名前を入れてあげるだけで、その男性のテンションは高確率であがってしまうでしょう。

また言葉が少なく、何事に対しても奥手気味な男性には、行為の詳細を褒めてあげるといいでしょう。「この前〇〇してたでしょ、さすがだね」と行動を認めてあげると、「見ていてくれたんだ」と嬉しくなり、内心テンションをあげてくれる可能性が高いです。

「ありがとう!嬉しい!」という感謝系の言葉

感謝系の言葉というのは、男性のテンションを大きくあげることはあまりありませんが、じんわりとあげてくれる存在です。だからこそ、言葉による効果の持続時間も共感系の言葉や褒め系の言葉より、じんわりと長続きする傾向にあります。

男性がちょっとした気遣いをしてくれた時などに、さりげなく「ありがとう〜!嬉しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.