恋愛情報『彼氏の部屋に◯◯があったらアウト!?浮気の可能性がある物リスト』

2020年11月2日 19:00

彼氏の部屋に◯◯があったらアウト!?浮気の可能性がある物リスト

目次

・彼氏のではない毛髪
・芳香剤が増えている
・調味料などが豊富になった
・レンタルの恋愛映画
・彼の部屋で違和感を感じたらしっかりチェックを
彼氏の部屋に◯◯があったらアウト!?浮気の可能性がある物リスト


彼氏の部屋にいつもと違う見慣れない物が増えていた時は、浮気をしている可能性を疑ったほうが良いかも知れません。今回は浮気をしている彼氏の部屋にありがちな物についてご紹介します。

彼氏のではない毛髪

人の髪の毛というのは日常的に抜け落ちるため、どんなに気をつけても残る痕跡の一つとして有名なのがこの髪の毛です。髪の毛を染めていない彼の部屋で色のついた髪の毛を見つけたり、彼のものより明らかに長い髪の毛を見つけた場合、それは彼の部屋にその髪の毛の持ち主が入室したことの証拠にほかなりません。

もちろん彼の母親や妹が来た可能性は無いとは言えませんが、一人暮らしの男性の家に実家の家族が来るのは特別な時くらいなもので、そんな事があれば彼は日常会話の中で話してくれる可能性が高いでしょう。そのためそういった「家族の来訪」の話を聞いたことがないのに彼のものではない髪の毛が落ちていたら、浮気を疑った方が良さそうです。

芳香剤が増えている

お部屋の芳香剤は一見当たり前に有るように思えますが、男性は自室の部屋の匂いは気にしない事も少なくありません。特に今まで芳香剤などなかったのに、ある時期から部屋に置くようになったら要注意といえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.