恋愛情報『彼氏の部屋に◯◯があったらアウト!?浮気の可能性がある物リスト』

2020年11月2日 19:00

彼氏の部屋に◯◯があったらアウト!?浮気の可能性がある物リスト

芳香剤を置くのは他の女性を部屋に招き入れた際の匂いを消す目的で置いている可能性が高いからです。また芳香剤に限らず消臭グッズが前よりも豊富になっていたら浮気の可能性は高いと考えた方が良いでしょう。

調味料などが豊富になった

料理など滅多にしない彼の家に、調味料が揃えられだしたらそれは浮気のサインです。なぜ料理しない彼の家に調味料が増えていくのかといえば、それは浮気相手の女性が彼に料理を振る舞う際に使うからです。

よほど料理をする男性でもない限り調味料は無用の長物ですし、仮にあるとしたら塩コショウやマヨネーズ、ケチャップなどの「完成した料理にかけても違和感がない物」です。みりんや料理酒などの調味料は料理をする過程でしか使わないものになるため、これらが見つかった時は浮気の可能性があります。


レンタルの恋愛映画

彼の部屋に借りてきたレンタル映画のDVDなどがあれば浮気の可能性があります。普段から映画鑑賞の趣味があるならまだしも、特に趣味ではない人が一人で借りてきた映画を見る可能性はあまり高くありません。

レンタルビデオを借りてくる理由としては「誰かと一緒に見る用」として借りてくる可能性の方が高いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.