恋愛情報『ぶっちゃけ別れたいからふってほしい…!彼氏からさよならを告げてもらえる方法』

2020年11月2日 19:00

ぶっちゃけ別れたいからふってほしい…!彼氏からさよならを告げてもらえる方法

目次

・うざい女になる
・つまらない女になる
・プライドを傷つける女になる
・女らしい自分を捨てる
・また愛情がわいてきたら、作戦は中断して
ぶっちゃけ別れたいからふってほしい…彼氏に嫌われる方法


恋からさめて、別れたいと思う瞬間がやってくることもありますよね。でも自分からは言いにくいし罪悪感がわくから、向こうからふってほしい。そんなあなたに、相手からさよならを告げてもらえる方法を伝授します。

うざい女になる

男性に嫌われるには、まずうざったいなと思わせることです。たとえば、私の知らない女の子と絶対に喋っちゃだめと独占欲をむき出しにしたり、なんで私のことだけを見てくれないの?とスマホを取り上げたりします。

男性はたとえ自分が彼女のことを束縛していたとしても、相手からは自由でいたいと思っているものです。さらに、上司や同僚の悪口を延々と聞かせたりすると効果抜群。結論を急ぐ男性は、解決する気のない愚痴をだらだらと聞かせられるとストレスがたまるのです。
このようなことを繰り返していると、彼氏はだんだんこの女性から逃げたいと考えるようになります。

つまらない女になる

次に、この女はつまらないなと思わせることです。彼氏が楽しそうに話をしてきても「ふ~ん」「あっそ」と気のない返事で強制終了させる。彼氏と隣に並んでいるときに、「はー」と深いため息を何度もつく。週末一緒に出かけたいところを聞かれたら、「どこも行きたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.