恋愛情報『スルーされがちな女性必見!男性が「返しづらいな…」と感じてるLINE3つ』

2020年10月26日 19:00

スルーされがちな女性必見!男性が「返しづらいな…」と感じてるLINE3つ

でもそれはあなたのLINEに問題があるのではなく、ただ忙しくて返せないだけなのかも。そんなときに返事を催促するようなLINEを送ってしまっていませんか。

例えば仕事中や趣味に時間を使っているときなど、そんなときに催促LINEが何通も来たら、うんざりしてしまう男性も多いはず。返事が来ないと不安になったときはなにか別のことをして気を紛らわせるなど、ゆったりと返事を待つ余裕を持つのも1つの手かもしれないですね。

つぶやき連投!ツイッターLINE

楽しいことやおもしろいことがあったら、好きな人とは共有したくなるもの。その気持ちはわかりますが、男性の返事が来てないのに報告LINEを連投してしまうのは要注意です。ふとスマホを見たら通知が何十件も、しかも内容も特にないものとなると男性も返事をする気がなくなってしまうのではないでしょうか。

伝えたいことがあったらまずは1つ送ってみて、返事を待ちましょう。そして返事が来てから相手の様子を見て、また別のものも送ってみるという方法がいいかもしれませんね。どうしても伝えたい場合は電話してしまう!というのも1つの手かも!

コミュニケーションの基本はキャッチボール!

前述しましたが、会話はキャッチボールが基本です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.