恋愛情報『到着するのは早めor遅め?好印象な待ち合わせの到着タイミングとは』

2020年11月24日 19:00

到着するのは早めor遅め?好印象な待ち合わせの到着タイミングとは

目次

・男性によって違いが大きいので注意
・神経質な彼氏なら早めに到着
・見栄っ張りな彼氏なら遅めに到着
・迷ったらまずはジャストタイムから
・性格に合わせて決めよう
到着するのは早めor遅め?好印象な待ち合わせの到着タイミングとは


デートの待ち合わせをしたらいつ到着したら良いのかと悩む人も多いでしょう。男性的にはどんなタイミングで到着するのが好ましいのでしょうか。男性の心理を理解して到着時刻を決められるようになりましょう。

男性によって違いが大きいので注意

大前提として理解しておきたいのが、男性だから待ち合わせに遅れてくるのが好印象、早めに来るのが好印象と一概に言うことはできないということです。

人によってかなり考え方には違いがあり、こうすればどんな彼氏でも大丈夫と言うことはできません。わかりやすいパターンを理解して適切なタイミングで待ち合わせに行けるようにするための考え方を身につけましょう。

神経質な彼氏なら早めに到着

最もわかりやすいのが神経質な彼氏の場合です。時間に関して細かいという彼氏の場合だけでなく、些細なことに敏感な彼氏の場合でも、神経質な性格がありそうだったら待ち合わせ時間より少し早めに到着しましょう。

彼氏も5分前や10分前に到着して待っていてくれる可能性もあります。ただ、すごく神経質な彼氏の場合には自分よりも先に彼女が待ち合わせ場所にいるとがっかりしてしまいます。時間より数分早めに到着するのが適切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.