恋愛情報『怒ってるの?ポーカーフェイスで感情が分かりにくい男性の心を読む方法』

2020年10月24日 19:00

怒ってるの?ポーカーフェイスで感情が分かりにくい男性の心を読む方法

もっと早く男性の感情を読み取れるようになりたいという場合は、相手の視線や自分との会話の内容をチェックしてみるという読み方もあります。

どんなにポーカーフェイスを決め込んでいる男性でも、気になる女性のことは目で追ってしまいがちですよね。このため自分に好意があるかどうか、きちんと自分を見てくれているかどうかは目が合う頻度や視線で読み取ることができます。

さらにポーカーフェイスを装う人たちは警戒心が強い傾向があると言われていて、警戒されている時はあまり自分の話をしないようです。それが徐々に自分の話をするようになれば、相手を信用しているという証になります。このようなちょっとしたポイントを押さえておけば、こちらへの興味や好意を知るきっかけにできますよね。

特定の相手にだけ表情が出ていることもある!

ポーカーフェイスでなかなか感情が読み取れないと思っていた男性であっても、特定の相手にだけ笑ったり無表情になるなど感情を表情に出していることがありますよね。特定の相手に強い感情を持っていると、どんなにポーカーフェイスを装っている男性であっても思わず感情が顔に出てしまうことがあるようです。


中にはどんなに強い感情を持っている相手にでもポーカーフェイスを貫く人がいますが、特定の相手にだけ表情が出る場合はその様子から相手の感情や心理を読みやすくなっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.