恋愛情報『いつまでも彼氏ができないなら…変えたほうがいい『男性の見方』』

2020年11月20日 19:00

いつまでも彼氏ができないなら…変えたほうがいい『男性の見方』

目次

・減点方式をやめてみる
・固定化しているイメージを一度解消する
・過去の失恋の痛みを癒したうえで男性を見る
・見方を変えることで顔つきが変わる!
いつまでも彼氏ができないなら…変えたほうがいい『男性の見方』


女子アナコーデや流行のメイクを取り入れているのに、いつまでたっても彼氏ができない…そんな女性はもしかしたら男性の見方がズレているのかもしれません。あなたのルックスを変える前に、男性の見方を変えてみましょう。

減点方式をやめてみる

「顔がタイプじゃないから恋愛対象外!」「なんだか不健康そう…」「聞いたこともない企業に勤めている人とは付き合えない」などと、減点方式で男性を選んではいませんか?減点方式を習慣化してしまうと、せっかくいい出会いがあったとしても悪い部分のあら探しばかりをして、相手の魅力に気づけないことがあります。

顔がタイプじゃなくても、その男性にはすごく包容力があって、付き合ってみるといい恋愛ができるかもしれません。知らない企業に勤めていたとしても、それはスタートアップ企業で今後は急成長をするかもしれません。「年齢は○○歳まで」「収入は○○○万円以上」など、どうしても譲れない基準は明確に決めたうえで、あとは加点方式で男性を見るようにしましょう。

固定化しているイメージを一度解消する

「男って○○よね」と、世の男性をひとくくりにして語る女性がいます。これだけ多様化している社会の中で、男性に対する見方を固定化してしまうのはマイナス要素が伴います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.