恋愛情報『嘘のプロフィールに注意!マッチングアプリに潜む既婚男性の見分け方』

2020年10月16日 19:00

嘘のプロフィールに注意!マッチングアプリに潜む既婚男性の見分け方

目次

・結婚に関する話題を避ける
・すぐに会いたがる
・写真のやり取りを嫌う
・プロフィール欄を偽る既婚男性は多い
嘘のプロフィールに注意!マッチングアプリに潜む既婚男性の見分け方


マッチングアプリを使って相手を探す場合は、嘘のプロフィールに気を付けましょう。既婚男性が潜んでいる場合もあるからです。ここでは、マッチングアプリを利用する際の既婚男性の見分け方を紹介していきます。

結婚に関する話題を避ける

マッチングアプリを利用する男性には、既婚男性が少なからずいます。マッチングアプリを利用する既婚男性は、独身男性のフリをして浮気相手を探しているのです。アプリを利用している女性の多くは、プロフィール欄だけでは、相手が既婚かどうか本当のことは分かりません。良いなと感じていても実際に会ってみてしばらくすると、相手が既婚者だったということが判明し、愕然とするケースも少なくないのです。

マッチングアプリで見つけた相手が既婚男性かを見分けるには、メッセージのやり取り中に結婚に関する話題を出してみることです。
結婚したいタイプや、どういう家庭を持ちたいかなどの話しをすれば、既婚男性の多くは返答が曖昧になっていくからです。

すぐに会いたがる

マッチングアプリを利用する既婚男性は、すぐに会いたがる傾向があります。家族がいる既婚者は恋愛に時間を割く余裕がないからです。アプリを通して、ゆっくりお互いを知っていこうという考えはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.