恋愛情報『男性的には束縛です。「重い彼女」と思われる女性の言動4つ』

2020年10月24日 19:00

男性的には束縛です。「重い彼女」と思われる女性の言動4つ

お互いが不満にならない連絡頻度を考えて、楽しくやり取りできるように工夫してみてくださいね。

女性と関わることを嫌がる

仕事上の付き合いや、カップルになる前からの女友達など、彼氏にも様々な女性との関りがあります。それに対してあからさまに嫌がる態度を取ったり、関わりをなくすようにお願いしたりする行動は彼氏を困らせてしまいます。何度もそういったことを繰り返すと、彼氏が嘘をつくようになる可能性も出てきます。そうなるとお互いに嫌な気持ちになりますよね。

彼氏が女性と関わることが嫌なら、「やめてよ」「なんでそんなことするの?」などと怒るのではなく、可愛く嫉妬して自分の気持ちを表現してみるといいでしょう。彼氏の立場を理解してあげることも必要です。


結婚の話ばかりする

結婚したいと思っているからこそ、彼氏に対して結婚の話ばかりしてしまうということもあるはずです。しかし、連絡したりデートしたりするたびに結婚の話を持ち出されると、戸惑ってしまう男性も多いのではないでしょうか。また、彼女からずっと結婚の話をされることで、結婚について考えることが嫌になってしまう場合もあります。彼氏を自分のものにしたいという気持ちで焦っても関係がギクシャクする可能性があるので、二人のペースをそろえて話を進めていってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.