恋愛情報『好きになっちゃうかも…!男性が喜ぶ女子が笑うシチュエーション』

2020年11月14日 19:00

好きになっちゃうかも…!男性が喜ぶ女子が笑うシチュエーション

目次

・後ろから不意打ちで抱きつく
・ドライブ中のワンシーンも魅力的
・ミスをフォローしてもらおう
・二人で喜べるシチュエーションを作ろう
好きになっちゃうかも…!男性が喜ぶ女子が笑うシチュエーション


どういうシチュエーションを作り上げることができるとデートが楽しいものになるのかと悩む人もいますよね。男性も喜び、女子も笑えるシチュエーションにはどのようなものがあるのでしょうか。

後ろから不意打ちで抱きつく

男性が喜び、女子が笑うシチュエーションとして、後ろからの不意打ちで抱きつくというのが典型例です。

女子が男性に対してやるのが最も効果的なパターンでしょう。女子としてはちょっと抱きついてみて、男性を驚かせたり動じさせたりしてみようといういたずら心から笑みがこぼれてきてしまいます。

一方、男性の視点では突然抱きつかれて驚く反面、意中の女の子に抱きつかれて嬉しい気持ちでいっぱいになります。お互いに見合わせて笑顔が満ち溢れるシーンができあがるでしょう。


ドライブ中のワンシーンも魅力的

男性の運転でドライブデートをしているときにも男性が喜び、女性が笑うシチュエーションを作り上げられます。ただドライブをしているだけではなかなか魅力的なシーンがない場合もありますが、ちょっとした心がけだけで大きく気分が変わります。

良い景色のところをドライブするのはデートではよくあるパターンでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.