恋愛情報『あ〜かわいいなぁ〜♡男性が理想にしている女子の笑い方とは』

2020年11月27日 19:00

あ〜かわいいなぁ〜♡男性が理想にしている女子の笑い方とは

特に男性の印象に残りやすい笑顔

本心からの笑顔であれば男性からの印象は良くなりますが、中でも特に理想的な笑顔のイメージとして例を幾つか挙げていきましょう。

一つが「大きな声を挙げてアハハと笑う」です。声を上げて笑うと周囲に注目されてしまいそうで、シャイな人にはなかなか難易度が高いかもしれませんが、大きな声で話したり大きな声で笑う事は「この人には隠し事がない」という印象を与え、信頼感を感じさせることができます。

また「照れ笑い」は非常に男性にとって好感度が高くなりやすい笑い方です。男性は照れる女性に特に惹かれやすく可愛らしさを感じる傾向があり、魅力的な照れ顔と、親近感のわく笑顔が合わさって一気に男性からの印象を良くすることができるでしょう。


男性からのウケが良くない笑い方

本心からの笑顔であれば大抵の場合は男性からの印象は良くなりますが、それを差し引いても特徴的で違和感を感じさせてしまう笑い方というものがあります。「引き笑い」と呼ばれる笑い方がその一つで、ヒッヒッヒと息を吸うように笑う笑い方はあまり一般的ではなく、違和感を感じてしまうようです。

また笑う時に机や手をバンバンと叩くクセなども、ガサツな印象を与えてしまいよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.