恋愛情報『彼はどんな風に笑ってる?男性が脈あり女子に見せる笑い方とは』

2020年11月24日 19:00

彼はどんな風に笑ってる?男性が脈あり女子に見せる笑い方とは

また、ただ単に女性の笑顔につられて笑っている場合も、それだけその女性に対して近い感覚を持っていると受け取ることができます。一緒にいる女性に対して心の壁がない男性ほど、女性の笑顔に呼応するようにして笑うのではないでしょうか。そして、そうした笑顔の距離が近い男性は、脈ありだと判断できるかもしれません。

目が合ったときに微笑む男性

声を出して笑ったり、顔をくしゃくしゃにして笑ったり、周囲の人が簡単に気づくことができる笑顔もありますが、特定の人にしか気づけない笑い方をする男性もいます。例えば、ふと目が合ったときに特に理由もなく微笑むのがそうした笑い方です。

この笑い方をする男性は、その相手の女性に対して好意があると言えます。人とたまたま目が合ってしまったときは、どちらかと言えば気まずい状況ですので、すぐに目をそらすことが多いなか、目をそらさずに微笑むのは女性に対する好意の表れだと受け取ることができます。
また、目が合ったことが単純に嬉しくて、つい微笑んでしまったとも言えるため、そうした場合でも同様に脈ありだと判断できるでしょう。


笑顔は心を忠実に映すので、作り笑いは思いのほか簡単に見破ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.