恋愛情報『思わずチェックしてしまう…!女性の「モテほくろ」はどこにある?』

2020年11月4日 19:00

思わずチェックしてしまう…!女性の「モテほくろ」はどこにある?

目次

・男性の目を引く頬のほくろ
・口元のほくろは男性受け抜群!
・隠れフェチが多い首筋のほくろ
・モテほくろを武器にしよう♡
思わずチェックしてしまう…!女性の「モテほくろ」はどこにある?


男性がチェックするのは容姿やスタイルだけではありません。女性のほくろに魅力を感じてしまうという男性が意外と多いのです。ここでは男性を虜にする魅惑の「モテほくろ」がどこにあるのかを紹介していきます!

男性の目を引く頬のほくろ

頬のほくろはとってもチャーミングで、女性の顔にあるほくろの中でも特に男性の目を引きます。顔を合わせているだけでも目に入るので、どうしても印象に残るんですよね。

よく頬のほくろを気にしてメイクで隠してしまう人がいますが、苦労して隠すよりもあえて隠さない方が男性の注目を集められるかもしれません。

実際に、美人だと言われるモデルや有名人の中には頬のほくろを隠さず、チャームポイントにしているという女性も大勢います。愛らしい頬のほくろで、街ゆく男性たちの視線を集めちゃいましょう。


口元のほくろは男性受け抜群!

モテほくろと聞いてと真っ先に思い浮かべるのは口元のほくろではないでしょうか。少しセクシーさを感じる口元のほくろは男性受け抜群。たくさんの男性が口元のほくろの虜になっています。

そんな口元のほくろは小悪魔的な性格とベストマッチです。思わせぶりな態度やいたずらっぽい仕草をすれば、セクシーなほくろとの相乗効果で男性はメロメロになってしまうに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.