恋愛情報『彼にはある…?!結婚に向いている男性は〇〇にほくろあり!?』

2020年10月24日 19:00

彼にはある…?!結婚に向いている男性は〇〇にほくろあり!?

耳にホクロがある男性は、非常に賢く頭が切れると言われています。どんなハプニングが起こったときにも冷静に考えて判断を下すことができます。家庭に入ると、家族一人一人のことをしっかりと考えて取りまとめてくれるタイプです。理論的であり、安心して家庭を任せられるタイプの男性に多いホクロの位置です。


目頭

目頭にホクロがある男性は、一途で愛情がある家庭的なタイプだと言われています。休日や時間のある時には、自ら家族サービスを行い交流を大切にするような男性が多いです。女性に頼りがちな家事や子育ても積極的にサポートをしてくれる献身的な男性です。旦那さんにしたいタイプの男性ですね。

襟足

襟足の近くにホクロがある男性は、異性にモテやすく恋愛経験が豊富ですが、理性を持っている男性が多いため浮気などの心配がありません。経験豊富なため、面白い方が多いと言われています。しかし、ホクロがぼやけていたり、色が薄いなどのいわゆる「死にボクロ」の場合は逆に浮気性と言われていわれています。


ホクロの位置の意味

ホクロの位置はスピリチュアルなものではなく、人相学的に重要な意味を持っていることがあります。自分のパートナーが家庭的な運勢の持ち主ならば、ぜひパートナーを大切にしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.