恋愛情報『泣かれたら面倒なんで…。彼氏が別れを決めたときの前振り行為3選』

2020年10月13日 19:00

泣かれたら面倒なんで…。彼氏が別れを決めたときの前振り行為3選

目次

・連絡が少なくなる
・一緒にいる時に笑顔がなくなる
・スキンシップをしなくなる
もうしんどいです…。男性が別れたいと思ってしまう彼女の特徴


彼氏から急に別れを告げられた時は、驚きと一緒にショックがかなり大きいですよね…。それは別れを告げる男性側も十分にわかっています。なので彼女との別れをスムーズにさせるために、男性は別れのサインを出している時があるのです。

ただ、この別れのサインを出している段階では、うまくいけば彼の気持ちを変えさせることもできます。まずは男性が出す別れのサインを知って、彼氏との破局を回避させましょう。

連絡が少なくなる

彼氏が別れを決意したら、今までは毎日のように連絡していたとしても、だんだんと連絡が少なくなっていきます。好きな気持ちがなくなってしまうと、必然的に連絡したいという気持ちもなくなってしまうからです。
こちらから連絡したとしても、無視されてしまったり、素っ気ない返事しか来なくなってしまうことも。また「忙しくなった」などのいいわけをされる場合もあるでしょう。

ただ、彼の連絡が少なくなったからといって、焦ってもっと連絡をしようと強制すると、相手は別れの気持ちが強くなる傾向があります。あえて距離を少し離すと、環境が変わったことで彼の気持ちが変化する可能性も出てくるので、この時期に無理に連絡をとるのはやめておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.