恋愛情報『もうしんどいです…。男性が別れたいと思ってしまう彼女の特徴』

2020年10月24日 19:00

もうしんどいです…。男性が別れたいと思ってしまう彼女の特徴

目次

・頻繁に連絡する
・お礼や感謝をしない
・ケンカの時に過去の話を持ち出す
もうしんどいです…。男性が別れたいと思ってしまう彼女の特徴


恋人関係が長く続かない…いつもフラれてしまう…と恋愛の悩みを抱える女性は意外と多いです。付き合うまではうまくいくのにどうして長続きしないのか、実はそれ女性側にも原因がある可能性が…!男性が別れたいと思ってしまう女性の特徴に、自分の付き合い方が当てはまってしまっていませんか?

頻繁に連絡する

大好きな男性とはいつも連絡をとりあっていたいと思う女性は多いですよね。ですが男性の中には、彼女との時間も大切だけれど、それと同じくらい自分一人の時間も大切だと思う人はかなり多いのです。基本的に男性は女性の前でカッコつけていたい生き物のため、彼女とずっと一緒にいると気を張って疲れてしまうんです。なので、どうしても疲れを癒す一人の時間が少しでも必要になってくるのです。

そのため、彼女からの連絡頻度が自分が思っているよりも余りに高いと、男性は自分の時間がとれないことから疲れが溜まってしまい、距離をおきたい…と思うようになってしまいます。これが、そのうち連絡をしても彼から返事が返ってこなくなるという原理。

この距離をおきたい時期にさらに彼女からの連絡がきてしまうと、彼氏は「別れたい」と思う気持ちが強くなり、そのまま破局してしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.