恋愛情報『限界きました…!彼氏が彼女との別れを決めたきっかけとは?』

2020年10月18日 19:00

限界きました…!彼氏が彼女との別れを決めたきっかけとは?

目次

・彼女の欠点に我慢できなくなった時
・価値観の違いに気づいた時
・束縛の強さを感じた時
限界きました…!彼氏が彼女との別れを決めたきっかけとは?


仲良くやっていたつもりなのに、なぜか彼氏から別れたいと言われた…という経験がある女性は多いのではないでしょうか。女性には気づきにくいですが、男性が別れを決断するきっかけは、実は些細なことだったりするのです。彼氏が彼女との別れを決意したきっかけを紹介します。

彼女の欠点に我慢できなくなった時

男性が別れを決断するきっかけとなるのが、彼女の欠点です。欠点がきっかけで別れるケースには、付き合って初めてその欠点を認識する場合と、付き合う前から認識していたけれど、時間の経過と共に我慢できなくなってきた場合の2パターンがあります。

特に後者のパターンの場合は、それまで欠点を受け入れてくれていたのに、なぜいきなりそれが理由で別れなければならないのか…と女性側としては納得しにくいかもしれません。

しかし多くの場合、別れを切り出す前に彼氏からそれとなく欠点についての指摘を受けているはずなのです。彼が何か彼女に対しての不満や文句をふと漏らした時、その言葉を放っておくと別れにつながる可能性は高いため、サインを見逃さないようにすることが破局回避には大切になってきます。


価値観の違いに気づいた時

彼女が自分と価値観が違っていることに気が付いたタイミングで別れを決断する男性も多くいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.