恋愛情報『別れようかな…。彼女への気持ちが一気に冷める束縛LINEとは』

2020年10月26日 19:00

別れようかな…。彼女への気持ちが一気に冷める束縛LINEとは

目次

・行動をチェックするようなLINE
・浮気を疑うようなLINE
・スケジュール確認のようなLINE
別れようかな…。彼女への気持ちが一気に冷める束縛LINEとは


付き合っている彼氏への不安な気持ちが大きくなってくると、無意識に相手を束縛してしまうこともありますよね。しかし、束縛が強すぎると彼氏の気持ちは冷めてしまうことは有名な話ですよね。特に束縛をされていると感じやすいLINEは、別れのきっかけを作ってしまいやすくなるので注意が必要。男性が彼女への気持ちが一気に冷めてしまう束縛LINEを紹介します。

行動をチェックするようなLINE

彼氏からの連絡が遅いと、彼女としては不安になってしまうものですよね。しかし、その不安を解消したいという思いから「何してるの?」と頻繁に彼氏の行動をチェックするようなLINEを送るのは避けるべき。仕事が忙しい場合はすぐにLINEを返すことはできませんし、人によっては1人の時間も大切にしたいという考え方を持っている人もいます。


そんな時に「今何してるの?」と頻繁に送ってしまうと、「LINEを返せない状態だよ!」と相手をイラつかせてしまい、彼氏の気持ちが冷めやすくなります。また、返ってこないLINEに対して「何で無視するの?」というような追撃LINEを送ってしまうと、彼氏の気持ちが冷める後押しをしてしまうので注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.