恋愛情報『別れようかな…。彼女への気持ちが一気に冷める束縛LINEとは』

2020年10月26日 19:00

別れようかな…。彼女への気持ちが一気に冷める束縛LINEとは

彼氏との関係を悪化させないためにはLINEの連投や、何をしているのか行動をチェックするLINEは送らないでおきましょう。

浮気を疑うようなLINE

彼氏が頻繁に遊びに行っていると、彼女としては「誰と?」「何人女の子がいるの?」「どんな関係性の友達?」と気になってしまいますよね。そのまま連絡がなかったりすると、気持ちが不安な方向に傾き、彼氏の浮気を疑い始めてしまう女性もいます。

しかし「女の子といる系?」など遠回しであっても浮気を疑うようなLINEを送られてくると、男性は「信じてもらえないんだ」という気持ちになり、責められている気持ちも強くなるため、彼女に対して愛情よりも「疲れるな」という思いのが大きくなってしまいます。一度男性が彼女を「疲れる」「面倒」といった対象に思ってしまうと、彼女に対する気持ちはちょっとしたことがきっかけで一気に冷めてしまいやすくなります。

浮気かも…と思ったとしても、LINEで彼の浮気を示すようなメッセージは送らないようにしましょう。浮気というワードは関係の悪化を促進させてしまうので、もしも話すのであれば、直接彼の顔を見ながら聞くのがベターといえます。


スケジュール確認のようなLINE

相手を好きな気持ちから、彼氏が毎日何をしているのかスケジュールを把握しておきたいという女性も多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.