恋愛情報『別れようかな…。彼女への気持ちが一気に冷める束縛LINEとは』

2020年10月26日 19:00

別れようかな…。彼女への気持ちが一気に冷める束縛LINEとは

そうすることによって、自分の中にある不安な気持ちを少しでも和らげようと思っているのでしょう。彼の毎日の予定を確認することで自分の気持ちは楽になりますが、相手は窮屈な思いを抱えてしまうことになります。

なぜなら、毎日の予定を確認されると「自分には自由な時間がないのか」と思ってしまう可能性が高いからです。その窮屈に感じる気持ちは、やがて彼女への不満と変わっていくため、最終的には付き合い自体が嫌になってしまう可能性が高いのです。

好きだからこそすべてを知りたい気持ちが、彼氏との別れを示唆してしまっては本末転倒すぎますよね…。彼氏のスケジュール管理は彼氏だけに任せて、こちらが確認するのはデートに誘うときくらいの束縛の緩さを持てないと、関係を長続きさせるのは難しいでしょう。

彼の気持ちを不安に思ってしまうと、その気持ちを少しでも安心させたくて頻繁にLINEを送ってしまいますよね。しかし自分は安心しても、彼氏にとっては息苦しさを感じてしまう場合があります。
その息苦しさの続く束縛は、彼氏にとっては別れのきっかけとなってしまう場合が多いので、送るLINEのメッセージや頻度には注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.