恋愛情報『面倒いっっ…!男性からうざがられてしまう女子からのLINE3選』

2020年10月23日 19:00

面倒いっっ…!男性からうざがられてしまう女子からのLINE3選

目次

・「今何してるの?」
・「今から電話しよ〜」
・「おはよう!」
面倒いっっ…!男性からうざがられてしまう女子からのLINE3選


好きな男性とのLINEは特別で、やりとりが楽しくて仕方がないと思う女子は多いでしょう。しかし、場合によってはそのLINEが原因で彼からうざがられてしまうこともあるのです。男性が面倒いっ…!と感じてしまう女子のLINEを紹介します。

「今何してるの?」

女子が送りがちなLINEメッセージのひとつに「今何してるの?」がありますが、女性にとっては何気ないフレーズであっても、実は送られてきた男性は「面倒だな〜…。」と感じる時があるのです。

なぜなら送られてきた側は、プライベートを探られているような気分になるからです。また、なぜ自分が相手に何をしているのか言わなくてはいけないのかも、理由がないために不信感を持ってしまいます。

例えば、「今何してるの?〇〇で皆で飲んでるんだけど、来ない?」といったメッセージであれば、相手が自分が何をしているか聞きたい理由が見えるので、快く何をしているかを返信することができます。

しかし、いきなり送られてくる「今何してるの?」のメッセージには、例え絵文字が入っていようが可愛いスタンプがついてこようが「なぜそれを聞きたがるのか」の理由がないために、失礼な印象を与えてしまう場合があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.