恋愛情報『面倒いっっ…!男性からうざがられてしまう女子からのLINE3選』

2020年10月23日 19:00

面倒いっっ…!男性からうざがられてしまう女子からのLINE3選

単純に今男性が何をしているのか聞きたい場合はせめて自分が何をしているのかを相手に教えて、警戒心を和らげるようにしましょう。

「今から電話しよ〜」

電話が好きだという女子の人は多いでしょう。元々女性は人と言葉でコミニュケーションをとることが好きなので、女子にとって電話は最高のツールだともいえます。しかし、電話はリアルタイムで話をするので相手の時間を奪うというデメリットもありますよね。

そのため、本来そこまで話すことが好きではない男性は、自分の時間が削られることに不満を感じる人も中にはいるのです。なので、「今から電話しよ」のLINEを見た瞬間に「面倒だな〜…」と思ってそのまま未読スルーをかます男性もいます。

女性としては、電話で好きな彼の声を聞きたかったり、喋ることで距離を近づけたい思惑がありますが、男性にとって電話はコミニュケーションツールの最下位に位置しているものだと覚えておきましょう。LINEをしながら、彼が暇だとわかった時などタイミングが合うまでは、「今から電話しよ」のLINEメッセージは送らないでおくのが○。

「おはよう!」

朝の「おはよう」の挨拶と寝る前の「おやすみ」のLINEは毎日したい…!と思っている女性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.