恋愛情報『彼女だから呼ばれたい!男性が彼女に呼んでほしい名前の呼び方3つ』

2020年11月26日 19:00

彼女だから呼ばれたい!男性が彼女に呼んでほしい名前の呼び方3つ

また、友達から恋人に発展した場合にはこの呼び方だと違和感がないのですぐ慣れることができます。ただし年上の男性の場合には上から目線のように感じたり、支配されているような感じがしたりなど、嫌がる男性もいるので注意が必要です。

あだ名

他の人とかぶらないあだ名で呼べば特別感が一気に増します。彼女だけが呼んでくれるという特別感に魅力を感じる男性は多いでしょう。また、二人で一緒にあだ名を考えることでより仲良くなることができますし、二人だけの世界に入り込めますよね。

最初は呼ぶのに抵抗を感じたり、慣れるまで時間がかかることもありますが時間がたてば当たり前になっていくでしょう。ただしあだ名の場合は友人や親の前では呼び方を変えた方が良いです。二人でいる時は思う存分あだ名で呼び合って良いのですが、他人の前では呼び方を変えるなど工夫が必要だということも頭に入れておきましょう。


名前を呼ぶのは愛情表現においても非常に大事ですよね。名前の呼び方を変えただけで親近感が高まることはよくあります。自分たちにあった呼び方を一度二人で相談してみてはいかがでしょうか。今回ご紹介したものの他にもたくさん呼び方があるので自分たちで考えてみるのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.