恋愛情報『関係を持った後が勝負!男性を本気にさせるためにするべきこと3つ』

2020年11月27日 19:00

関係を持った後が勝負!男性を本気にさせるためにするべきこと3つ

目次

・こちらから連絡をしない
・好きな気持ちを見せすぎない
・他の男性との関わりを持つ
・心に余裕を持って男性と向き合おう
関係を持った後が勝負!男性を本気にさせるためにするべきこと3つ


気になる男性と付き合う前に体の関係を持ってしまった場合、関係を持った後にどういった行動をとるかが大切になります。男性を本気にさせるためにするべきことをご紹介します。

こちらから連絡をしない

好きな男性だと、どうしてもこれから二人の関係を前に進めたくなって自分から連絡をしたくなりますよね。しかし、一度関係を持った男性に本気になってもらうためには、こちらから連絡をしないようにしたほうがいいかもしれません。

その結果、相手のほうから気になって連絡をしてきてくれる可能性が高くなるでしょう。もし連絡が来ても、「これからどうするの?」「私と付き合うつもりあるの?」などとすぐに問い詰めてしまうと、また引いていく場合があるので気を付けてくださいね。まずは楽しく会話をしながら、次のデートに誘ってもらえるように仕向けていきましょう。

好きな気持ちを見せすぎない

関係を持っているので、相手の男性にこちらの気持ちがバレてしまっているかもしれませんよね。そのうえ相手がまだ本気になっていないのなら、心に余裕を持ちながらこちらに連絡してくるでしょう。

その予想をひっくり返すような言動をとるようにすれば、相手もどんどん本気になってくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.