恋愛情報『本音がわかっちゃうかも!彼氏にこっそり試したい3つの心理テスト』

2020年10月20日 19:00

本音がわかっちゃうかも!彼氏にこっそり試したい3つの心理テスト

目次

・質問①不思議な洋館
・質問②お茶会のお菓子
・質問③四つの宝
本音がわかっちゃうかも!彼氏にこっそり試したい3つの心理テスト


滅多に聞けない彼氏の本音って、とっても気になりますよね。突然ですが、ストーリー仕立ての3つの心理テストで、あなたのパートナーの心を少しのぞいてみませんか。もしかすると彼のちょっとした秘密が、ゲーム感覚で暴けちゃうかも。

質問①不思議な洋館

見覚えのない森の中で目を覚ましたあなた。出口を求めてさまよっていると洋館が見えてきました。耳をすませば女性の声が聞こえてきます。幸運にも人が住んでいるみたいです。あなたはどう思いますか?

A:助かったと思い、近付く
B:怪しいと思い、警戒する
C:怖いと思い、近付かない
D:むしろ気になって、積極的にお邪魔する

さて、この質問から分かるのは、彼氏の結婚に対する考え方。
女性の声が聞こえる洋館(=家庭)にどのような印象があるかがざっくりと分かります。

Aを選んだ方は、家庭を持つことに抵抗はないようです。
Bを選んだ方は、結婚生活に不安があるのかもしれません。でも、興味はあるようです。
Cを選んだ方は、もしかすると家庭に複雑な事情があるのかも。心の傷やトラウマが心配です。
Dを選んだ方は、むしろ家庭を持つことに積極的です。

質問②お茶会のお菓子

迷い込んだ洋館。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.